 
新しいブログを作らせていただきました! 

このブログでロックについて語っていこうかと思い、カテゴリーに「ロック」を加えたのですが、なんだかんだで新しくロック専用ブログを作ることにしました。

リンクに貼ってますので、興味がある方がいらっしゃいましたら閲覧よろしくお願いします!

こっちのブログはあまり更新できていないのですが、中学高校の思い出を結構綴ってますので、残しておきたいな~という感じです。

はい、残しておきます!

ではでは、また。
あっちのブログかこっちのブログでお会いしましょう!

こんばんは、駄目人間です。 

あ~わたくし、駄目人間です。
今更ですか、そうですね。
こんばんは、角笛吹き、後ギター弾きです。

私の通う学校は、9月いっぱいまで夏休みでして
まだ休みが続いているわけです。

夏休み始まる前は、
「色彩検定とTOEICの勉強頑張るぞ!」
という目標を掲げていたわけですが、
いや~ゴロゴロしちゃう毎日ですね~いや~ほんと。

バイトもあんまり入れない(私は常暇なんですが、店が人をあまり必要としていない)
ので、部活が主の夏休みです。
9月に入ってバイトにいってないので、8月分の給料がもらえない。
長田大行進曲に行きたいのでチケットとりたいのに、お金が無い。
早く給料下さい。
銀杏・・毛皮・・フラカン・・チェルシー・・etc

そうそう、私もとうとうギターを買いました!
黄色のSGです。みんなに「きなこ」って呼ばれてます。
ホルン吹いてた時も、特に名前とか付けない派だったので、
ギターにもたぶん付けんのだろう、と思っていましたが、
みんなが「きなこ」と呼ぶので、まあいっかなっと。
きなこさんが愛おしい毎日です。
アームを付けたいものです。

そうそう、次の部活のライブでゆら帝のコピーバンドをする予定です。
私にできるんでしょうか、いやはや不安でいっぱいです。
でも楽しみです、頑張ります!

一応いまのところ、
3分間の曲が最先端の感性を錆びつかせるやつと、
だいたい俺は今3歳なんだけど2歳のときにはもうわかってたやつと、
ストローの中にすべり込むやつ
をします。
過去の自分の記事を読んでみる。 

読んでいたら、
「私って・・・青春を吹奏楽に捧げてたのね・・。」
なんて改めて思いました。

正直中学と高校、記憶に残っている思い出なんて全部吹奏楽です。
特に中学校の頃なんか、よくもまあ狂ったように部活行ってたな、
と昔の自分に拍手喝采です。
(今の私はいろんな点で駄目人間です・∀・)

とまあ、読みながらいろいろ昔を思いだしていたのですが、
同時に「池田先生の音を、レッスン受けてた時ぐらいの近い距離で、吹く姿を直接見ながら聴きたいなあ」
と猛烈に思い、悶えています。

CDの池田先生の音でも、
映像で見る・聴く池田先生の音でも、
コンサートなどの舞台上の池田先生の音でもなく、
学校でのレッスンの、響かない教室で聴いた、あの音を聴きたいわけですー。

この願いも、今やあり得ないし叶わないでしょうが(まず私がもうホルン吹いてないし)
「2010年、突然地球に宇宙人が来て、実は仲良くしたかったのさ!
とかって宇宙人が地球人に握手を求めてきて、共存みたいなことになる。」
ってことよりはあり得ると思うので、心の隅で密かに願っておこうと思います。

今日はこのへんでー。レポートをしなければ・・・


めちゃめちゃ、いやほんと、かなり久々ですよね? 
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
こんにちは、角笛吹きです。

いつから更新が止まったのか・・・
覚えていませんが、とにかく久々だということには間違いありません。

一番最新ので書いたか書いてないか、全く覚えていませんが、
とりあえずギター頑張ってますー!

あ、気づきましたでしょうか?
私の名前が「角笛吹き」から「角笛吹き、後ギター弾き」になっていることを。
どうでもいいですか、そうですね・・笑
じゃ、ついでにどうでもいい変化をもう一つ。
このブログのタイトル、「吹奏楽って楽しいゼっ(・∀・)」だったのが
「音楽ってすごいねー(^0^)」に変わりました。
吹奏楽以外の話するだろうから、という理由です。
あっ、やっぱりどうでもいいですか!笑

とはいうものの、私の部活動とかを詳細に書くと絶対誰かにばれます。
これは避けたいものです。
だって、なんか恥ずかしいしーねー。

ま、軽ーく音楽について更新出来たらよいな、と思う限りです。

そんなこんなで、今はyoutubeでゆらゆら帝国とかみてます。
私、下手くそなギター弾いてるんですが、一応尊敬する人は
ゆらゆら帝国のギター坂本さんです。
あんなぶっ飛んだ感性は、私にはありませんが、少しでも近付きたいものです。


話全然違いますが、手ブロがしたいです。
絵を描くのも好きです。
アニメも好きです。


ではでは、今回はこんな感じで。


P.S1、このテンプレートは母が勝手に選びました。
P.S2、多分ないと思うのですが、昔のコメントが返信されてなかったら申し訳ないです。
    見つけ次第返信いたしますm(_)m

ばらばらなってしまいましたので、 
コメント機能をいじっていたら、何かわけがわからなくなってしまい、
とにかくわけがわからなくなってまして・・・

という報告でした~。
また直します。


同学年の元浜吹達、みんな元気かな~
みんななんだかんだで散ってしまいまして、
福岡に行っちゃった人もおりまして、
その子は20日帰ってくるらしいので楽しみです。

ではでは。

